~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
今から数ヶ月前、NLPの受講生様に
『新緑の季節に多くの人の前で研修をしているところが見えます
 場所は特定できないですが、遠くの山に残雪が見えます』
と予言された

そして、昨日は山形の某企業の新人社員研修でした
NEC_0058.jpg


霞城公園脇にあるその会社の周りには桜並木がありましたが
前日の雨で桜の花がすべて散ってしまっていました
でも黄緑の新緑!新緑がまぶしかったです
NEC_0057.jpg


そして遠くの山には残雪が見えました
NEC_0060.jpg


これって予言どおり?予言的中ですか?○○さん

20名程の皆さんと
たいへん楽しく研修をさせていただきました
【写真を撮るのを忘れてしまいました!残念です】


そして
おいしい山形のおそばをたくさん、ごちそうさまになってしまいました
ありがとうございました


そして
高速バスで一路、仙台へ
その足でNLP受講生様がやらている整骨院で
疲れを癒してもらいました


そしてそして
その後、仙台駅前にある色彩研究所

カウンセラー養成講座などを
コラボレーションして行っていく旨の打ち合わせをして

そこの経営をされている今野様と本郷様と
市内某所で懇親を深めました

ので、昨夜は仙台泊まりでした

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 22:15 | | #[ 編集]
No title
はい^^
ビンゴとまでは行きませんが、9割がた同じですw
山はビンゴです。建物も同じww
ただ緑はもっと多いように思いましたが、画像のアングルでどうなのか、実際いってみないと細かいことまではわかりません。
これって正月のメッセージのことですよね~

正月のコメント、けっこう他の方からも好評なんですよ~^^
来年は、今年繋がった方々に送るので、トレーナーは無料では視て挙げれないです~
ごめんさい^^;
2008/05/02(金) 01:36 | URL | ナラ #-[ 編集]
ナラさん
緑は結構多いですよ
なんせ周りが霞城公園なんで

来年からは無料では見れないんですね
了解で~~~す
2008/05/02(金) 14:27 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
