~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
私のところでNLPを習う理由で多いのが

・カウンセラーになりたい

・悩んでいる人たちの役に立ちたい

・カウンセリング・スキルを身につけたい





で、NLPの各種スキルを身につけてもらいます



そんな受講生さんが2週間前
「NLP習ってもカウンセリングって難しい~????????」
って吐露!吐露!


で~~~~~~
NLPプラクテショナーコースのあとに
カウンセラー養成講座を急遽開催した

カウンセラーとしてクライアントさんと接し方は・・・・
そして、クライアントさんとは・・・・           
などなど


そして昨日、その受講生さん
「カウンセリングって簡単ですね~
 今日まで○○人にカウンセリングしたんですが
 簡単にスムーズに全てすごくうまくいきました~」だって


また
商売がたきを一人養成してしまいましたが
「ま~ぁ~、いいか~」です


そして
同じような話(カウンセラー養成講座を仙台で開催して!)を
先日ある方からありました


カウンセラー養成講座を開講して
カウンセリング事務所を作るのも悪くないなぁ~!?と思いながら
新しいことを考えてました!

その新しいこと、新しいステージ!
新HPで昨日アップしましたが
まだ周知してないのに何人か見てくれた方がおりまして
うれしい限りです!ありがとうございます

そして
まだ見てない方は、まだ見ないでくださいませ!
恥ずかしいですから

今週末に文言など整理して公開しますので
その節はよろしくお願いします
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
