~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
きのう、ブログとメルマガを書いた効能か
おととい、異業種交流会に参加した成果か
4月23日のNLP体験会も人数が集まりだしました♪

そして、いつもと違う現象が出てきました

というのも集まるお客様が変わってきました

企業研修講師の方とか
某全国展開している会社のマネジャー様とか
某メーカーの人事担当課長様とか

今度の体験会は乾坤一擲!!そんな気分です

 ※乾坤一擲・・・運命を懸けて、事に当たること

(決していままでの参加された方を
 軽んじている訳ではありませんので、気を悪くしないでくださいませ)

そして、もしお気を悪くされた方は私まで連絡ください!
私はクレーム処理の達人ですので、処理させていただきます


そして
昨年5~7月にプラクティショナーコースを受講された16名の皆様
NLP創始者のリチャード・バンドラー博士サインの認定書が大阪に届きました

NEC_0055.jpg


そして
明日、仙台で私がサインして
近日中に届くことになりますので、もう少しお待ちくださいませ

ちなみ、私のサインはアルファベット表記じゃなく
下記のようなサインになりますので、我慢!我慢してください
NEC_0054.jpg


そして、8月以降に受けられた方は
もうしばらくお待ちくださいませ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
