~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
昨夜
私のオフィスが入っているビルの1階のイタリアン・レストラン
異業種交流会があったので行ってきました


行ってびっくり!

みんな初対面だと思っていたら
『石川さん、久しぶりです!』って向かいの方が・・

(えっ?この人、誰????)
私のコンピューターが高速で検索!!

(もしかして?○○さん?)

正解でした!!

2~3年振りでお会いする方は
今では某保険会社マネ~ジャ~!!
偉くなられてうれしい限りでした!


そして交流会主催する
経営者様&経営コンサルタント様&企業研修講師様に
『石川さんはNLPトレーナーなんですか?
 今度の23日にNLPの体験セミナーがあるんですか?
 私、参加しますから!予約いれておいてくださいね!』
って即応即決!

「えっ!NLPしてるんですか」と私

『NLP知らないけど、心理学ですよね!
 ビジネスに心理学は必要じゃないですか!だから学ばせてください』と主催者様

そのとき、私の頭には
今まで6千回以上も講演された社会教育家の田中真澄様の
『経営者はセールスと心理学を学べ!』
がよみがえっていました


そして
自動車会社の社長様からチラシ22枚預かるなど
そのほかにも多くの方々と楽しく交流をさせていただきました♪



そして、今日はその交流会の流れで

1 某保険会社マネージャー様が来社
  (私はそのとき隣のマックでフライドポテトを食べてまして
   マックで1時間ほど情報交換etc)

2 主催者様との明日(4/18)お会いすることに

3 セールスプロモーション会社社長様と来週月曜日(4/21)お会いすることに


ノッテル経営者様、経営幹部様はレスポンスが早い!
ということを学ばせてもらいました


それにしても
世の中に諸々の異業種交流会はあるものの
『Win Win (共に勝つ)』 を実践している異業種交流会でした


【インフォメーション】
その異業種交流会
来月は記念イベントとして講演会&交流会を
17日(土)に仙台駅前の某所で予定してます♪

・参加費6,000円(料理・アルコール付)
・参加予定者は100名

興味のある方は、私までご連絡くださいませ
(たぶん、すぐに参加者埋まると思いますよ!)

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
