~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
今日もご覧いただき、ありがとうございます

今日のわたしには
『笑う』というキーワードがついて回ってます

今日、Yさんがお手製の日めくりカレンダーをも
わざわざ事務所に届けてくれました

そのカレンダーにも

5日・会った人を笑わせる
とありました

(Yassさん、たいへん素敵なカレンダーをありがとう~!!!)



そして、ナポレオン・ヒルの今日のメルマガにも

『戦いに勝てなかったとしても、
         ほほ笑むことぐらいはできるはずです。』




仙台市内を歩いていたら
某社の『笑顔が資格!笑顔を登録!』
のコピーが目に留まった


今日のわたしは笑顔が・・・・

なので、いまからお笑い番組でも見て
FC(フリーチャイルド・生まれつきの自我状態)をあげようと思います
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
