~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
昨日から私も風邪を引いたようで
鼻水ズルズル、咳はゴホンゴホン

そして、電車は強風で運休~~

そんな中、NLPプラクティショナーコースの補講です

今日の内容は『目標達成』で
「絶対、今日はやる!」と決めていたので
受講生さんに1時間も遠回りしてもらい
迎えに来てもらい何とかやれました

風邪・風のおかげで
人の温かさにどっぷり浸った4月1日です

それでは
今日は体調がいまいちなので
この辺で失礼します

いつもありがとうございます
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
No title
では、世の中の風が治まったら、しんさんの風も治まりますね~。お大事にv-222
2008/04/01(火) 17:58 | URL | MIDORI #-[ 編集]
MIDORIさんへ
風は収まりましたが、風邪はなかなかしぶといようです
おかげで昨日はゆっくりまったり布団の中で過ごせました
もうちょっとですね
2008/04/03(木) 15:47 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
