~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
このごろはNLPに朝から晩までどっぷり浸かって
ブログ書くのも、ままならず申し訳ありません

昨日の日中は
プラクティショナーコースの10日目・最終日でした

受講された方にスピーチをしてもらいましたが

『職場の人間関係が変わった。
 今まで気難しいと思っていた上司の態度が変わった』

『お客様とのコミュニケーションが良好になった。
 営業成績が上がってきた。』

『家族に以前とは比べようがないくらい違ってきた。
 旧友から整形したの?きれいになったと言われた』

など、こちらとしてもうれしいスピーチにでした


そして夜は
NLP体験セミナ~

行ったワークは
ペーシングとリフレーミングだけでしたが
説明にミルトンモデルやメタモデルなどを盛り込み
私が一番楽しんでしまいました~


そして
今日はプラクコースの受講された整骨院の院長と
ある企業訪問をさせていただきました

私の目的は見学だったのですが
ほんのちょっとでしたプチセミナーをするはめに


春が近づいているみちのく・仙台に
実践心理学・NLP(神経言語プログラミング)が
知れ渡ってきた感があり!と思いニタニタの今日このごろです

そして
NLP資格コースもリニューアル・スタートです
仙台・宮城・東北でNLPを!【メンタルパワーサポート・ジャパン】
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
