~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
いままで
このブログのタイトル

右手にSMAP 左手にNLP
『仙台サクセスプロジェクト』


なんじゃ~?????
ふざけたタイトルだな!!!
と思ってた人もいたと思いますが

じつは
一緒に成幸を目指すパートナー探しをしてまして
いままでタイトル倒れのような
ブログ内容で申し訳ありませんでしたm(__)m

でも、やっと
依存ではなく自立精神のあるパートナーが見つかり
お互いにモチベーションを高めあい
一緒に成幸を目指そうということになりましたので

今週ミーティングをして
4月からお互いに学び、励ましあい、助け合いながら
それぞれのゴールを目指します

ので
来週からは活動状況報告やら学びなどを
書いていこうかなぁ~と思っています


そして
もし仲間になりたい方がいましたら
参加条件は厳しいですよ~

《参加条件》
1 他者依存ではなく、自立精神の持ち主

2 NLPスキルを使いこなせ、他者のためにそのスキルを使ってあげられる人
 (1)ペーシングができる人
 (2)メタモデルなどのコミュニケーション・ワークのリードができる人
 (3)タイムライン、スウィッシパターンなどのイマジネーション・ワークのリードができる人

3 Success Mind Applied Program(略称SMAP)を購入できる人
  ※Success Mind Applied Program(成功魂の実用プログラム)とは、市販されている
    ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」という本です。
    何種類か同名の書籍がありますが、アクションマニュアル付の2,310円と
    図解版の1,050円の2冊を買ってください
NEC_0050.jpg

4 月2回のミーティングに参加のこと


もし『NLPって???』って方がいましたら
26日に体験会しますので
予定を変更して参加してもらってダメですか?

詳しくはこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓
仙台・宮城・東北でNLPを!【メンタルパワーサポート・ジャパン】


そして
私の仕事のことで恐縮ですが
予告させてください

1 NLPの資格コースの大幅な改定を行います
  (料金、開催日数、開催時間など)
2 ビジネスなどに特化したNLPセミナーを開催
などをします

詳細は、あさって以降順次HPで行います
ロゴ2

 コメント
この記事へのコメント
応援してます。
お互いに学び、励ましあい、助け合いながら
っていうのがとてもステキですねー♪♪
スポンサーシップは最高のエネルギーですね。
2008/03/27(木) 03:03 | URL | パワーセラピストまゆり #-[ 編集]
まゆりさん、ありがとう
まゆりさん、コメントありがとうございます
そうですね!スポンサーシップ、パートナーシップ、マスターマインドなんでもいいんですが、お互いに切磋琢磨するというのは、加速的成長が望めますね
がんばります
2008/03/27(木) 16:26 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
