~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
3日間、ブログの更新ができずに
申し訳ありませんでした


先日紹介したフランク・ベトガーは
早起きのほかに毎朝起きると
鏡の前で笑顔をつくる訓練をしていたと
言われています

そして
人と会った瞬間に
毎日訓練している会心の笑顔で相手の心をつかみ
全米No1の保険セールスマンにのぼりつめたそうです

相手に笑顔で接する
なかなか難しいものがありますが
わたしも毎日河畔を散歩していると
近所の人数人といつもすれ違います

そのときには
笑顔と大きなボディーランゲージで
あいさつするようにしています

が、これがなかなか難しいものがありますが
みなさんも笑顔の練習をしてみませんか?



そして
昨夜、あるトレーナーから
私の体験セミナーについてご指導をいただきました
『○○さん、ありがとうございます』

その方によると
どうも私の体験セミナーは
贅沢すぎるくらい中身が濃すぎるそうな

なんで
4月から若干修正をしようかな?と思ってます
あしからずです



3月の体験会は26日(水)です
詳しくはこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓
仙台・宮城・東北でNLPを!【メンタルパワーサポート・ジャパン】
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
