~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
今日はある試みをしてみました

それは
『こころを見せる』ということ

あなたのこころはこんな感じです!
と形あるものにしてもらうと
相手は実感できて、いい反応をしてくれました

そして
自己表現が苦手と感じてる方には
リフレーミングをして、笑顔あふれる表情になってもらったり

対人関係が苦手な方には
キャリブレーションやペーシングが役に立つことを学んでもらったり


あなたのこころはどんな形をしているんでしょうね

3月19日のNLP体験会から
セミナーの前半部分で
一般の方にもお披露目いたしますので
ご期待くださいませ

photo.jpg

これが「わたしの理想とするこころ」です
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
