~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
昨日の日中はNLP資格取得コース
そして、夜はNLP体験会をしました

そして、今日は資格取得コースの補講でした
すごく心地よい疲労感にまったり浸っています!


昨夜の体験会の内容は
コミュニケーションについて

時間的には
相手とのコミュニケーションに時間を割いたのですが

私としては、お伝えする比重は相手よりも
自分とのコミュニケーションについての方が大きかったかな
と感じました


というのも
自分とのコミュニケーションをうまく取る人が
ポジティブ・シンキングで
すてきでカッコイイ人生をおくっていると感じてるからです

ちなみに
今の私のアイデンティティーは
『関わる方々を助ける人』です

ライフセーバーとかサポーターとか横文字で
かっこよく名乗りたいのですが、私のこころが承認してくれないので
「関わる人を助ける人!」です

(少々かっこ悪いかもしれませんが、
 私的にはフィット感があり満足してま~す)


あなたも
自分の理想とするアイデンティティーを持ち
ご自身の大いなる可能性を開花させませんか?



きっと
あなたの望む理想のあなたになれるかもしれません!

昨日の受講生さんも、久々にあった友人から
『あなた、どうしたの!?整形でもした?』
って言われたとか言われなかったとか(笑)

失礼しました!ホントは
『内面からかもし出す雰囲気とか、
 顔の表情がまるっきり変わり、すてきになった』と言われたそうです


また、営業成績の芳しくなく
「今月のお前の給料はなしだ!」と言われた方が、成績が上がりだし
退職しようとしたら上司&社長から
「やめないでくれ」と慰留をされたり説得されたり


そんな9週間のツアーが、あさってからスタートです
望む未来があるのでしたら、一緒に旅行でもしませんか!

詳しくはこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓
仙台・宮城・東北でNLPを!【メンタルパワーサポート・ジャパン】


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
