~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
久しぶりに日記を書けることに感謝です

私、昨年4~10月にかけて
実践心理学・NLPで20数kgのダイエットしたのですが

ダイエット


NLPで太りそうです!!というより
NLPのプラクティショナーコースで太ってきちゃいました

というのも
教室の周辺環境が良くて、周りには各種の飲食店がいっぱい~
で、毎回毎回違う飲食店に行くようにしてましたが


日曜日のプラクティショナーコースの昼食は
近くの沖縄料理のバイキングコ~~~~ス

ホットペッパーのクーポン使うと10%offの1440円で
16時までのランチタイム中、居たい放題!食べ放題!飲み放題!

食べるもの、飲むもの全てが美味しくて
昼食休憩を90分に延長し、みんなで沖縄料理を満喫しました~

沖縄料理1


おかげサマ~で
その日の夕飯代が浮いちゃいました~


そして
火曜日のプラクティショナーコースで
そのことを話したら『今日も行きた~~い』

で~~
火曜日の昼食も沖縄料理のバイキング~~~
今日もみんなで90分一本勝負です

沖縄料理2



《こんどの土曜&日曜コースの受講生サマ~》
しばらく沖縄料理はパスしますね!



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
沖縄料理のバイキングですかぁ~!
いいですね~。料理もいいけど、「オリオンビール」の瓶が!!!そんなところに気が付くのは、わたしだけでしょうか?!
しんさん、めちゃスリムでカッコイイのですが、現在はいかに??
2007/08/02(木) 00:53 | URL | MIDORI #-[ 編集]
MIDORIさん、こんにちは~

流石~、MIDORIさん、おふ酒でオリオンビールの瓶を置きましたが、気付いてくれてありがとうございます

そして、めちゃスリムが、今はめちゃくちゃな状態です
2007/08/02(木) 12:37 | URL | しん #-[ 編集]
気付いた理由は・・・
いやいや~、オリオンビール大好きなので気付いたのですよ。私のブログ記事に、しんさんの名前を勝手に記載してます。すみません~。
2007/08/02(木) 23:54 | URL | MIDORI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpsjapan.blog108.fc2.com/tb.php/7-4fbda651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
