~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
あなたはどんな人ですか?


この問いに対する
あなたの答えが
あなたのアイデンティティー(セルフイメージ)になります


『私は優秀な人間です!』
などポジティブ・前向きな答えなら
あなたのすること・なすことはうまくいくでしょう

そして
そんな前向きな人たちの会社・組織であれば
会社運営など、なにごともうまくいくんだろうなぁ~

もしも仮に
ネガティブなアイデンティティーをお持ちであれば
NLPを学んでみませんか?


今週・3月15日からプラクティショナーコースがスタートです
理想のアイデンティティーを持ちませんか?

詳しくはこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓
仙台・宮城・東北でNLPを!【メンタルパワーサポート・ジャパン】
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
No title
今、ネガティブなので再度お会いしたいです~
2008/03/12(水) 20:45 | URL | トモ #-[ 編集]
トモさ~ん
トモさん、コメントありがとうございます

今はネガティブなんですか?
私のアイデンティティは『関わる方を助ける人』ですから、何らかのお役に立てるかもしれませんね

携帯でもなんでもよろしかったら、いつでもどうぞ
2008/03/13(木) 14:29 | URL | しん #-[ 編集]
失礼致します。
初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
2008/03/13(木) 18:31 | URL | シン #-[ 編集]
シンさん
ブログへのコメント、ありがとうございます
そして、シンさんのブログも拝見させていただきました
ご活躍を願ってます
2008/03/15(土) 11:37 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
