~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
20070613160956.jpg

昨日の16:37
プラクティショナーコースを行ってるときに
携帯電話が震えた

見ると
アメリカでのトレーナー資格取得に行ってるKさんからだ

あれ?今は現地時間の3月8日の午前2時37分
寝てる時間なのに?

受講生さんのお許しを得て、でてみると
『昨日、2回目のプレゼンをして、
そして、オーランドで世界の人々とトレーニングを受けられている
自分に感動し、興奮して眠れません~』とのこと

10分ほどだったけど
楽しく、うれしい時間を過ごせました



そして、今日はプラクコースの4日目、メタモデル・メタアウトカムを行った

そして、受講生さんからの質問
このメタモデル・メタアウトカムを
日常でどのように使えばいいか?
 イメージできない』
というので、ロールプレーイング

私 『御社の課題は何ですか?』
受 『既存顧客のみで売り上げの拡大できないことです』

私 『そのために何をしますか?』
受 『新規開拓をします』

私 『新規開拓ですね。すばらしい案ですね。どのように新規開拓するんですか?』
受 『う~~~ん・・・・・』

  (しばらく思案中)

受 『あっ!新規開拓として、A案○○とB案●●、そしてC案■■をします』


そして
メタモデル・メタアウトカムは潜在意識に隠れてるグッド・アイディアを提供してくれ
ビジネス・仕事・どこでも使える!と満足・納得してくれました


そんな、ビジネス・家庭・教育・医療・どこでも使える
NLPのコミュニケーション体験会をやってます
携帯やパソコンに取扱説明書があるように、脳の取扱説明書・NLPを知ってみませんか?

詳しくはこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓
仙台・宮城・東北でNLPを!【メンタルパワーサポート・ジャパン】
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
