~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
今朝6時から、地元の経営者の方々と
経営者モーニングセミナーに出席をしました

そして
机上には資料とあわせて
(社)倫理研究所法人局発行の今週の倫理が置いてありました

タイトルは『トップの二つの目』

二つの目の、その1つは
企業としてのあるべき方向性を見つめる目

もう1つは
自分を見つめる目

すなわち、自己客観力のことで
外から自分の姿をこころを静かに眺めてみることだと
書いてありました

さっそく
自分をディソシエート(客観視)してみました

そしたら不安も恐れもなくなり
ほんとは辛い厳しい一日のはずが
今日もいい感じで一日を過ごすことができました

ありがとうございました
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
