~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
皆さんは
『すいません』という言葉を多用する方ですか?

わたしは数年前まで
(ごめんなさい)以外にも
(ありがとうございます)や(ごめんください)などの代わりに多用してました

いろんな場面で重宝に使いすぎたおかげで
潜在意識に刷り込まれたんでしょうね

その弊害として
・自分自身になんか自信がもてない
・自分は駄目な人間だ
・相手がすごく能力の高い人に見えてくる  等々

おかげでNLPに出会えた訳ですが


もし、あなたが『すいません』を
重宝に多用する方だったら、あまり使わないほうがいいですよ
私みたいになりますから

○○さんも使わないほうがいいですよ!



※本日、3月の体験セミナー日程をアップしました。3月は《コミュニケーション》です

『え~、コミュニケ~~~~ション』と嘆かないでくださいませ
目からウロコの体験を保障します
経営者、管理職の方々だったら、部下をやる気にさせることができます
医療・教育関係の方々だったた、患者さんや学生さんの意欲を高めます

お申込み・お問合せはこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓
仙台・宮城・東北でNLPを!【メンタルパワーサポート・ジャパン】
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
