~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
いや~自分のIT化が進んでいないため
ホームページのことはぜんぜん無知でした

【うちのホームページ】
http://mps-japan.net/

そのおかげで
yahooの検索エンジンにはひっかからない状況が続いていました

そんな困っているときには
スーパーマンが現れるもんなんですね~

先日からプラクコースを習ってくれてるKさんに
うちのホームページの至らない部分を懇切丁寧に教えてもらいました

そして私が出来ないものですから
私に代わっていろいろとやってくれました

おかげで
うちのホームページ&ブログは
『NLP 仙台』で検索すると上位に表示されるようになりました

そして
Kさんのアドバイスどおり
ホームページの修正もHP製作会社に依頼し、近日中にプチ修正予定です

Kさん、ありがとうございます


そして
MIDORIさん、maruchanさん、みきさんなど
多くの方にリンクを貼ってもらい、ありがとうございます!感謝感激です

【数日後に渡米しNLPトレーナーになるMIDORIさんのブログ】
http://tarko73.blog96.fc2.com/

【滋賀のNLPトレーナー&プロ・コーチ maruchanさんのHP・ブログ】
http://www.kokoronochikara.com/
http://kokoronochikara.shiga-saku.net/

【北海道のNLPトレーナー みきさんのHP・ブログ】
http://www.alofty.net/
http://blog.goo.ne.jp/koro4046/
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
