~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
昨日、一昨日はスゴイ嵐でしたが、皆さんのところはお変わりありませんか~

私は、昨日、一昨日も研修してましたが
電車動かないんで、Mさんのアパートに泊まろうとしたら
Mさんから『今日は都合悪い』と断れるし
電車動かなくて、家に帰るのにタイヘンな目にあってしまいました

山形から参加されてる方(男性)は、高速バス&電車動かないんで
見ず知らずの女性3名をお誘いして、自分の車で楽しい2時間のドライブをしたようですが・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++

それでは、続きのMさんの話です

横浜から帰ったMさんは
その後も自分のために、そして・・・・・のために、NLPを学んでくれました

【メタモデル】という質問ワークでは
他の受講生さんの問いかけに絶句したり、・・・したり

【タイムライン】というワークでも・・・・

(うちのティッシュはいつも空っぽでした)

そして、プラクティショナーコースの進行とあわせて
Mさんは『自分のあるべき姿』と『自分のやる事』にマッチングしていきました



〈この間の出来事は省略しますね〉



そして
奥様、子どもさんもMさんの重い思いを受け入れてくれて
横浜での再出発に同意してくれました

そして
先月から横浜での就職活動はスムーズにはこび
某生命とMさんの面談もうまくコミュニケーションが取れたようで
某生命保険会社に就職決定

この3月末から
奥様とお子様は奥様のご実家を離れ
Mさんと数年ぶりの水入らずの生活をスタートさせます

でも、まだ住む家が実は決まっていません

横浜近辺に適当な貸家がある方、親切な不動屋さんをご存知の方
もしよろしければ、私までご連絡いただけるとうれしいです

【メンタルパワーサポート・ジャパンのメール アドレス】
info@mps-japan.net


お読みいただきありがとうございました

++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、あさってですが
~しあわせ力、そして成功力を磨く~
というタイトルでNLP体験会を行います

あと数名の方に参加していただけるとうれしいです
お知り合いの方とかいましたら、よろしくお願いします

・日時:2月27日(水)19時~21時
・場所:メンタルパワーサポート・ジャパン 仙台セミナールーム
     (仙台市青葉区一番町2丁目)

お申し込み・詳細は、こちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
【メンタルパワーサポート・ジャパンのホームページ】
http://mps-japan.net/
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
No title
いつも心のこもったブログをありがとうございます。

しんさんはあったかいね。
こんな人からNLPを学びたいな、と感じます。
しんさんのブログを読むとホーと気が抜けて・・・いい感じ!!
2008/02/26(火) 17:32 | URL | アマラ #-[ 編集]
アマラさん、ありがとう
あちゃ~、アマラさん
御礼おそくなっちゃいまして、ごめんなさいです

このようなコメントいただけるなんて
アマラさんも相当あったかいですよ

すごく心があったかくなりました
2008/02/29(金) 13:52 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpsjapan.blog108.fc2.com/tb.php/59-d830f6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
