~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
今日は節分
私にとって大事なイベントの日です


先日、NLPの受講生さんが
わたしと我が家族のしあわせを願い
東京の穴八幡宮の御守を届けてくれました

この御守・一陽来復御守
を事務所用と家用として2つ、その他に財布用として4つ、計6つ頂戴しました
《○○さん、ありがとうございます》

NEC_0049.jpg


江戸時代の元禄年間から伝わる御守で
インターネットで検索すると貰うのに2~3時間待ちは当たり前なのだとか

ごりやくはお金が入り、お金に困らないとのこと
(チラシには金銀融通と書いてました)

お札をお祭りする日が決まっていて
冬至、大晦日、節分の三日のいづれかの24時に
その年の恵方の方角に向けて貼るとのこと

時計も合わせたし
方位磁石でしっかり貼る位置も確認済み
そして糊の準備も万端です

今年の運勢は凄く付いてるらしいし
今からワクワク夜中の12時が待ち遠しいです


そして
今年一年の私の活躍を見ててくださいませ

NLPでいうところの《タイムライン》
ナポレオン・ヒルでいうところの《深層自己説得》で
すご~く楽しい幸せな1年が広がっています
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpsjapan.blog108.fc2.com/tb.php/51-42b1fe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
