~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
わたしが子供のころ
沢田研二が
「右手にピストル
 左手に花束・・・」って歌っていたが

ある会社のキャッチコピーが
「左手にロマン 右手にソロバン」

すごく面白い!

そして
その会社社長はどんな人だろう?
会いたくなった


あなたの左手には何がのってます?
そして右手は?


俺の場合は
「左手にNLP 右手に???」

右手にのせるものはあることにはあるが
・成功法則・夢・目標
ウィットにとんだものが浮かばない!!!

まさか
バタピーでは皆???or失笑だろうし

どなたか
わたしの右手にのってるもの
考えてくれないかなぁ~~~

※右のアヒルマークと緑マークをそれぞれ1クリックしてもらってダメですか
  【ブログランキング登録中~愛の手を】
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
No title
しんさん、こんばんはv-16
ブログのサブタイトルにある「望む未来」はいかがでしょう?!
あ~、でも、ギャップがほしいな。(笑)面白くない!
「キラキラv-352人生!」いや、なんか違う・・・。
また、思いついたら書き込みします。v-390
2008/01/21(月) 23:33 | URL | MIDORI #-[ 編集]
No title
「愛」かな?
NLPと愛があればたいていのことは乗り越えられそう。

語呂合わせになってないけどv-16
2008/01/22(火) 07:56 | URL | じゅん #-[ 編集]
MIDORIさん&じゅんさん
MIDORIさん、じゅんさん、コメントありがとうね

『右手にSMAP、左手にNLP』というのは、どう?

SMAPは、
①スマップと単純に
(スマップの唄って、かっこいい生き方を唄ってるよね)
②Success-MAP(成功への地図)
③Sendai-Mind-Applied-Program
 (仙台魂の実用プログラム)
などなど勝手にこじつけできるし

『右手にSMAP、左手にNLP』って、どうよ!
いつもは無批判でお願いしてますが
今回はジャッジ・アドバイス・批判、大歓迎です
2008/01/22(火) 11:54 | URL | しん #-[ 編集]
MIDORIさんへ、追伸
MIDORIさんの場合
SMAPの③は
Shimonoseki-Mind-Applied-Program
 (下関魂の実用プログラム)でしたね

そして、石井裕之さんとのツーショット写真、拡大して見ましたよ!
1年以上お会いしてませんが、さらに心身ともに磨きをかけてるご様子が伺えます
MIDORIさん、かわいいですよ~
2008/01/22(火) 12:14 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpsjapan.blog108.fc2.com/tb.php/42-315d9524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
