~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
ブログ書かないのに
観てくれて、ありがとうございます

前にも書いたのですが
(あっ!このブログの前のブログでした)

人生は
12幕で成り立っているという人生の法則の
第8幕目に私はいるようです

今は、私にとってすご~~い大試練のとき

そんなときを待っていたかのように
ある本に出会い
今使っている言葉が

《ありがとうございます》

ってフレーズを多用してます

「ありがとう」って
「有り難う」って書くとおり
災難、悪いことがあったときに使うといいと
ある本に書いてました~

で~~
「ありがとうございます」を連呼してます

「信号が赤になって、ありがとうございます」
「電車に乗りおくれさせてもらい、ありがとうございます」
「不意に飛び込みセールスが来てくれて、ありがとうございます」
などなど

ところで
今日オープン予定のホームページができません~

「HP制作会社の方々
 ホームページ完成してもらえなくて
 ありがとうございま~す」

(イヤミじゃないからね~こころからそう思ってますから)

ということなので
HPに代わり
今月末からスタートするコースのテキストと新看板が
今日出来上がりましたので
それでごめんなさいでぇ~す

テキスト



看板

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
明日、RobertとJudy から Hero's Journey

の講義を受けるので、帰国したら、

シェアしましょうね。
2007/07/14(土) 05:12 | URL | 御氣樂齋 #-[ 編集]
米・サンタクルーズから、御氣樂齋さん、ありがとうございます

ディルツから Hero's Journeyの講義を直接受けたんですね~ うらやましいです

帰国したら、教えてください~です

ところで、Judyってジュディス・ディロージャかな


2007/07/17(火) 14:32 | URL | しん #-[ 編集]
「ありがとう」
不思議な素敵な言葉。
いいですね。

試練を乗り越えるワクワクプロジェクト
私はそう名づけて楽しんでます。
応援しています~!
2007/07/17(火) 22:18 | URL | メーテル #-[ 編集]
>ところで、Judyってジュディス・ディロー
>ジャかな

ぴんぽーん、とっても可愛いおばちゃん
ですよ。パーティには、孫娘を同伴でした。
2007/07/18(水) 13:36 | URL | 御氣樂齋 #-[ 編集]
宮城県の最北端に気仙沼という港町が
あるけど
そこの言葉で「ばぁ~ばばばぁばぁ」です

タイはバンコックから
そして
アメリカはカリフォルニア州サンタクルーズから
コメントもらえるなんて
インターネットって不思議な世界だなぁ~

メーテルさん、御氣樂齋さん
感謝、多謝で~~~す
2007/07/19(木) 17:08 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpsjapan.blog108.fc2.com/tb.php/4-d7320da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
