~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
今日もいい日です
横浜のY・Wさんと電話で1時間も話したから

そして、そのY・Wさんが私のお願いにした件、
心当たりないとのことなので
自分のブログで広く呼びかけてもらってます

『逗子で、月10万円くらいで
家族4人と犬1匹が暮らせるお家を
ご存知の方いらっしゃいませんか?』って

で、ご存知の方は私にもご一報をお願いします


**********************

ところで
今度の19日、22日のNLP体験セミナーは
メイン・ワークとして
『心のブレーキをはずそう』と思ってます

先日、ある本を読んでたら
多くの人は岐路に立つと
失敗に進む道に進むそうです

これは失敗への道がよさそう!楽そう!
に見えるからだそうで

なんで
TA(交流分析)という心理学でいうところドライバー
NLPでいうところのビリーフ
分かりやすくいうところの心のブレーキ
そんな観念もってちゃいかんねん
ということで

無意識に潜む心のブレーキを外す!壊す!
をやりますね


そして
ある方からの要望で
良好な対人関係を築くをやろうと思います


そして
もし参加される方は
割り箸1膳持ってきてくれるとうれしいです


きょうも読んでくれて、感謝です
それでは
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpsjapan.blog108.fc2.com/tb.php/32-13c3e228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
