~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
行き先のない飛行機には乗らないですよね~


ということで
来年の目標設定をしてましたが
これがなかなか一人でやるとなると進みません


今日は半分でやめて、残りは明日します
(得意の先延ばしの術です)


目標設定をしたほうがよい!
というのは多くの方は知っていると思うので
たぶんやっていることでしょう


そして
先日、ある方から年末年始は
『昨年同様の目標達成セミナーしないの??』
と問い合わせがありました


ので、年末年始に
昨年版を更に改定したスペシャルバージョンでの
目標達成セミナーを行おうと準備中です

詳しくは来週に告知いたしたいと思います


人馬一体となり、来年の目標を達成しませんか?


(注)人は顕在意識、馬は潜在意識という比喩です

例えば、顕在意識では『家を建てるぞ!』と思っても
潜在意識が望まない夢・目標は叶いません!








 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
