~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
今日はクイズでスタートです
下記の__(アンダーライン)のところに適当な文字を入れてください


【問題】失敗 _____ 成功しない!


なんという文字をいれましたか?


ちなみに
「失敗 したら 成功しない!」
と入れたあなたは普通の人だそうです

そして
「失敗 しなければ 成功しない!」
と入れたあなたは成功者(もしくは将来の成功者)だそうです

成功者といわれる人の10人に8人は「苦労」を味わい
そして、その8人のうち3人は「絶望」感に打ちひしがれ
「死」も考えたそうです

なので
「失敗しなければ成功しない!」という考えなのだそうです

そして、NLPでは
「失敗は存在しない!」と教えています


たわいもないクイズですが
何気なく答えたその答えで
あなたの常日頃の意識がどこに向いているか判ります

いかがでしたか?


そして
今日の午後は急遽時間が空いたので
(何しようかな?)と思っていたら、某社から電話!

用件は
「来年、仙台駅前のアエルでビジネス向けのNLP講座をしませんか?」とのこと

なので、早速打ち合わせに行ってきました


【捨てる神あれば、拾う神あり】ですね♪

※m(__)m 捨てる神とは喩えですので
           お気を悪くしないでくださいね~
 コメント
この記事へのコメント
よかった!
しんさん

午後からのセミナーを取りやめにして頂いた、”我儘な奴”です。

そして、その空いた時間に素晴らしいオファーがあったそうですね。良かった、良かった。

うまく出来ていますね。結局誰もが良いとこ取りでした。ありがとうございます
2008/12/09(火) 20:33 | URL | レイキのめぐみ。 #-[ 編集]
Re: よかった!
レイキのめぐみ。さん

気にしてくれて、ありがとうございます
そして、体調悪いながらも来てくれたことに感謝です

そんなあなたは素晴らしい方ですね
2008/12/12(金) 11:43 | URL | しん22 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
