~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
昨日
チンシャというベルを買いました

これがすごくイイ音色で響きもよく
体感覚的にしみわたります

自分自身、その場所を浄化してくれる効果もあるそうです

ポケットに入れて
いろんなところでチィ~~ンゥ~~ン

ハマってしまいました
(画像張り付けなくてm(_ _)m)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ブログの連続投稿ですね!
しんさん

チンシャの音は気に入っていますか?何とも言えない良い響きですよね。v-20

来週、聞かせてくださいね。私のも持って行こうかなぁ。
2008/12/05(金) 17:25 | URL | レイキのめぐみ。 #-[ 編集]
レイキのめぐみ。さん
是非是非、チンシャみせてください

めぐみ。さんの高そうだよね~
2008/12/08(月) 18:25 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
