~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~

おとといの大雪には参りました
11月だというのにすごい雪でやむ気配なし


そして今夏の猛暑とのギャップもあり
すごくマイナスの地図を描いてしまいました

でも
体験セミナーの受講生にとっては
『気持ちのいい雪!』
『嫌なことを流してくれそうな雪でした』
とプラスの地図を描いてる人が多くて
体験セミナーもいい感じでした

そして
深夜、駐車場に行ってみると
車はすっかり雪に埋もれて
革靴もぐちょぐちょになりながら
雪払いに悪戦苦闘

そして道路はツルツルピカピカで
スピードも40キロぐらいしか出せずに
やっぱ雪に対しては超マイナスの地図を描く私

雪に対しても
以前は60日もスキー場で過ごしていたころのような
地図を描けるといいな~

NEC_03.jpg

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
当たり前の思考でしょう~
あの雪では車を持つもの殆どが、そう感じたのではないでしょうか。しかし寝雪になるようなことはまだありません。降っても一日で消えてしまうようなものです。あと半月は大丈夫^^
2007/11/27(火) 10:59 | URL | ナラ #-[ 編集]
ナラさん、先日はごめんなさいです

12月にもセミナーやろうとおもってますので、都合よければ、どうぞいらしてください
2007/11/27(火) 11:42 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpsjapan.blog108.fc2.com/tb.php/26-18749f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
