~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
22日は体験セミナーですので
 (もし、よろしければNLP体験いかがですか)
20日には社会復帰したい!と考えております


なんて18日に書いておきながら
昨日まで寝込んでおりました


といっても
国から依頼された今日の講義の資料も
寝床の中でパソコン叩きながら作成してましたので
厳密にはまだ満足に歩ける状態ではありません

ので
午前の講義終わったら
その足で直帰して、明日のNLP体験セミナーに備えるべく
また寝たいと思います


そして
私のなかではマスタープラクティショナーの方々も出てきましたので
私が行うNLP体験セミナーは今月で終わりにしたいと考えております


なので
御用のある方もない方も
明日、そして11月25日のNLP体験セミナーにいらっしゃいませんか♪

いつにもない体験セミナーを行います

詳しくはこちらを
↓ ↓ ↓ 
 (NLP体験セミナーはいかがですか)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
しんさんv-389
大丈夫ですか~?
身体のメッセージ、受け取ってますか?それに気づいてあげると早く復帰できますよ~v-410v-91
お大事にv-222
2008/11/21(金) 11:29 | URL | MIDORI #-[ 編集]
MIDORIさん、ありがとうございます
身体のメッセージ、判りませ~ん
ていうか、実はあるワークを行い、自分から呼び込んだ腰痛のようです

MIDORIさん、ありがとうございます

2008/11/23(日) 00:14 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
