~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
今日は昨日の疲れを癒し
明日の高等学校リーダー養成講座への英気を養うため
(なんでも105名も参加されるのだとか)
仙台市内をブ~ラブラしてきました

途中
定禅寺通り沿いの仙台市民図書館へ

そして
(面白い本ないかな~?)と心理学・哲学の書棚へ

すると
目に飛び込んできた本が1冊

河本隆行

かわもとたかゆき????
えっ、え~~~~~!!!!!
あの、かわもとさん

河本隆行さんとは3,4年前、東京で数度
喫茶店でお会いし、話もしましたが・・・・・

まさか、こんなところで目にするとは思いませんでした


【河本隆行さんとは?】
NLPコーチ アンソニー・ロビンズ(米大統領、故ダイアナ妃、アンドレ・アガシ
など世界的VIPのメンタルコーチ)など著名人の通訳、翻訳者


なので、間髪入れずにその本を借用しました


もし、よろしければ
【ミリオネアの教え、僕のきづき】(河本隆行著・成甲書房)
を読まれてもいいかもしれません

素顔のアンソニー・ロビンズをモデリングできる良書です
(他に、ロバート・キヨサキ、ジョン・グレイ、アラン&バーバラ・ピーズ、ジョン・フォッピも)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




2008/11/13(木) 21:54 | URL | ただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
