~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
本日からブログタイトルを変えました

というのも
2日の中村文昭さんの講演会で
そして昨夜、娘と見た中村さんのDVDの影響で
今日から、ちょっと自分のスタンスを変えたためです

(お近くの方で、中村文昭さんを知りたい方には
 DVD&CDをお貸しします~~)


ところで、およそ100年前に書かれた
『少女パレアナ』という本(エレナ・ポーター著、村岡花子訳、角川文庫)
を読んだことがありますか?

(『少女パレアナ』をクリックすると、あらすじが読めます)


少女パレアナが亡くなった父親から教えてもらった
【何でも喜ぶゲーム】
1人でも多くの人に教えていきたい!行こう!と思っております

※何でも喜ぶゲームとは、NLPのリフレーミングというスキルです


もし、よろしければ
あなたの周りの人に【何でも喜ぶゲーム】を
教えてもらえるとうれしいです

そうすると
あなたの周りの人がイキイキし
あなたの見る景色が変わってくるかもしれません
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
