~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
一昨日から
NLPを学んでくれている方の思考力・イメージ力はすばらしい

この方
9月30日・仙台リビング新聞社主催の『リビングカレッジ』で
私の話を70分聞いてくれただけで
NLP体験セミナーなど受けられていないのですが
NLPをじっくり、しっかり教えて!と私のところの扉を叩いてくれた


NLPを学ぼうか?考えた際には
(NLPを学ぶことで貯金通帳からゴッソリ金額が減る!)とイメージされたそうです

が、その後に
(それも、一時的!
 NLPを学ぶことで、ご自身が更なるパワーアップができ
 そのことでお客様にいままで以上の還元ができる!
 そして、更なるお客様の増加につながる)とイメージが進み
NLPで未来がつかめたんだそうです


その方のホームページはこちらです
 ↓  ↓  ↓
http://www.mni.ne.jp/~reikinomegumi/
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
宿題の・・・
宿題のキャリブレーションですが、今日、試しに、「観察」してみました。今日来て下った生徒さんに、です。・・・・うまくいきませんでした。血液型とその方の兄弟についてあててみようと思ったのですが、全敗でした。

でも、その方は優しい方なんですよ。フォローがナイス!で。皆さん優しいのですね。キャリブレーションはうまくいきませんでしたが、その方の優しい気持ちに感心してしまいました。

次回のキャリブレーションは多分11月2日です。またお会いします。よろしくお願い致します。v-221
2008/10/27(月) 22:19 | URL | レイキのめぐみ。 #-[ 編集]
キャリブレーションは当たらなくてOK
レイキのめぐみ。さん、コメントありがとうございます

自分が描いていた地図を確認できて、よかったですね
そして、感性を更に磨いていただければと思います

そして、その方も『人には自分がそのように見えるのか~♪』と自分を再発見されたのではないでしょうか

楽しんで、人間ウォッチングしてみてください
2008/10/28(火) 11:35 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
