~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
龍の数え方は、頭?匹?尾?それとも・・

龍の子ども・ヤアズを一対(2頭?)
先日・22日にウン万円で購入しました


そのうちの1頭の角を
購入後わずか2時間足らずで折ってしまい、ボンドで接着しました


それでよかろうと思ったのですが
翌日、購入店に『それでいいよね?』と確認のため訪問したのですが
『そのヤアズの役目は終わったので、土に返せ』とのこと


(とほほ)の気持ち半分
(お役目ご苦労さん!)の気持ち半分です


それにしても
このごろ人との出会いにスゴク恵まれている

23日は
ヤアズ購入したお店では
来店された奥様やお店の人にNLPミニセミナーさせてもらったり

事務所訪問された若い美人の営業マンに
セールストレーニング受けてもらったり

24日は
香川出張帰りの某小学校校長先生と出会い
教員、そして子ども達にNLPを学んでもらう機会をもらい

本日・25日は
レイキヒーリングの先生に学んでもらったり


そして、このレイキ先生がすごい感性の持ち主でビックリ
『この事務所でなく、広いオフィスが見えます。そのうち引っ越されますね』だって
(わたしの思いが現実になりそうです)

そして、キャリブレーションという
相手がいま何を考えているかという観察力を養う実習では
『いまは嫌いな人をイメージしたでしょ!
 だって、左の頭から黄色いとげとげしいものが見えたので』だって

ちなみに
好きな人をイメージしたときには
右の頭にピンクのもやもやしたものが見えたそうです

おそるべし、レイキのS先生!!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
楽しい一日をありがとうございます!
NLP一日目、楽しく学べました。ありがとうございます!

新しい可能性の扉をノックしたら・・・そこにはワクワクがありました!!バシャール読んでみてくださいね。もし良ければ♪

では、次回も楽しみにして出かけて行きます。
2008/10/25(土) 21:06 | URL | レイキのめぐみ。 #-[ 編集]
はじめまして
初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます!
2008/10/26(日) 04:50 | URL | ハナ #-[ 編集]
レイキのめぐみ。さま
ありがとうございます

おかげさまで、昨日は合計12時間も睡眠取らせていただきました

感謝、感謝です
2008/10/27(月) 14:40 | URL | しん #-[ 編集]
ハナさま
初コメント、ありがとうございます
また、暇なときに遊びに来てくださいませ
感謝です

2008/10/27(月) 14:48 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
