~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
今日
NLPの受講生さんで10年来の友人から
メール&電話がありました

そして、その彼が好き勝手にブログに書いてくれ!
というので書かせてもらいます

そして、『あっ、あの人のことだな』と
この彼を知っている方は喜びを分かち合ってください
彼のためにも、そしてあなたのためにも

そして、あなたも持っている自信と勇気を発揮して
あなたの夢・目標を早期に実現してください
願ってます



この某商社に勤めていた彼(仮にAさんとしましょう)には夢があり
数年前、公務員であった私が自分で自分をリストラしたのをうらやみ
私のあとを追って、家族の反対も聞かずに某商社を退職

そして、その夢に固執するあまりAさんは家庭を壊してしまいました

奥様と2人の子どもは奥様の実家に帰り
仙台市内では有名な新興住宅地に立つ自宅は謝金返済のために
他人に賃貸し、1人慎ましく安アパート暮らしをしてました


そんな昨年、NLPを体験してもらいました

たしか、いろんなことをしましたが
Aさんには、メタモデル&メタアウトカムを体験してもらい

『夢も大事だけど、妻・子どもをしあわせにするのが、俺の使命』
と気づいてもらいました


そして、Aさんはお金がないのに
どこでどう都合したのか?私にはわかりませんが
直近のNLPプラクティショナーコースに来てくれたのです


そのAさん
今春、仙台のそれまで勤めていた会社を辞め
奥様の実家の近くのウィークリーマンションに住み
いままでやったことがない保険のセールスを行っています

営業成績は入社以来すこぶる成績を上げられ
その保険会社の月間・国内No1を受賞されていますし
週末は奥様のご実家を訪れたり、家族で食事をされたりと
数年前では考えられないお付き合いをされているそうです


そんなAさんからのメールが、これです


>
石川さん、メールありがとうございます

おかげ様で今日は大口のご契約を約束いただきました。

来週本契約ですがこれで家族と一緒に暮らすめどがつきました。

大きな明かりが見えてきました。

石川さんの一月四日のタイムラインのおかげです。

本当の自分の姿が見えましたから。

あれでスイッチが入りました。

人は自分のイメージ通りの人生を歩みますね。

それをいかに紙に表現するかですね。

これでほぼ決定です。

皆さんにこの体験を伝えたいです。

石川さんの使命感はスケールでかいです。

是非東北のチャレンジャー達に大きな夢と勇気を与え続けてください。

●●●●(A氏の名前)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
