~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
NLPでワークしてるときに
イメージを振り払ってもらうために
《ブレークステート》をやったりします

通常は
『夕べの晩御飯は何でした?』とか
『今朝は何時に起きました?』とかを
クライアントさんに質問して
それまでイメージしていた映像などを振り払ってもらうのですが

私の場合は
『パンダの尻尾は白ですよね?』とか
『バラ色の人生のバラ色ってピンクですよね?』とかを使ってます

先日、あるお店に立ち寄ったら
パンダのぬいぐるみがあり
片っ端からおしりを見ました

そおしたら
尻尾が白だったり黒だったり

どちらが正しいのか?
だれか白黒付けてくれません?


そして
バラ色の人生のバラ色は
18の頃読んだ本に
『バラ色はイチゴ牛乳のような薄いピンク色』
と書いていたので、今までもそして今もそれを信じてますが

先日、カラーコーディネーターの方より
『バラ色は濃いピンクだ』とご指摘がありました

私としては
薄いピンク色の方が幸せ感があるのですが
バラ色をご存知の方教えてもらってダメですか?

うちの庭のバラは今が見ごろです


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
またまた書き込みw
パンダの尻尾はばら色なんだよん~
2007/11/08(木) 17:02 | URL | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpsjapan.blog108.fc2.com/tb.php/24-abb2933b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
