~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
今日の昼
仙台で3年前、初めて開催した
NLPのプラクテショナーコースの受講生だった男性がやってきた

そのときの受講生はいずれもイケメンでしたが
そのうち、つい先月結婚された彼のほうです

そして
『どうして、プラクテショナーコース受けた?』
と、その彼にインタビューをしてみた

そしたら
『その前に、2日間のNLPセミナーしたじゃないですか?
 あれを受けて、NLPをしっかりマスターしたら、今の自分を変えられるということがわかったんですよ』
とのこと


2日間のNLPセミナー???
忘れてました!自分の記憶から消去してました


「牛タンたべて、仙台の奥座敷・秋保温泉泊めるから手伝って!」
と大阪・東京・神奈川からスタッフ4名集めて
ウン十万円の赤字をぶったNLP2daysセミナーを3年前にやりましたっけ


3年前と状況が違い
仙台にも資格者がいっぱい増えましたので
NLP2daysセミナーやろうかと思った10月16日でした


そして、その後、例の神様が来て
「この本棚の中の本、必要なもの数冊残して、後は片付けろ」
と言われてしまいました

そのほかにもいくつかが課題を出され
なんとも次から次と課題を与える神様にムカッツとしてしまい
それをしっかり気づいた神様は、途中で帰っていかれました

神様、ごめんなさいです!

ので、どなたかほしい方いらっしゃいましたら、私の蔵書を差し上げます!
って、成功法則本や心理学本など「だれも要らないですよね」
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
No title
神様、かなり気になりますねぇ~v-282

本を片づけろ!ですか~。

もしよろしければ、下さい!v-410
神様の繋がりがあるかも?!v-282
2008/10/17(金) 14:27 | URL | MIDORI #-[ 編集]
MIDORIさんへ
ください!って
MIDORIさん、鳥に来る?

久しぶりにMIDORIさんに会いたいなぁ~
2008/10/18(土) 19:17 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
