~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
今日、3日ぶりに神様がやってきた

その神様、来るなり
『あのね、例えば
 道路に、はねられた猫の死骸あったら
 「かわいそう!」なんて思っちゃダメだからね!
 かわいそうでも、見てみぬふりしてね!』と言った

実は今朝
車を運転していて対向車線に横たわる猫の死骸を見て
「かわいそう」に思い、お経を唱えました

それが原因かどうか俺にはわからないが
神様が来るまで両肩が重く、疲労感がありました

ので、両肩&背中をマッサージしてもらいました


そして
今日もノート1ページに及ぶアドバイスをもらいました

ので、百均で半紙買ったり、できることから実践しました


ところで
前回、神様に
「あるものをある方角に向けて置け!」と言われたことを書きましたが
あるものとは、神様の言葉では「ライオンかシーサー」といっていたのですが
今日、近くのお店に同行してもらいわかりました

それは、ヤアズでした


※ヤアズとは?
 ヤアズとは、龍の9匹の子供のなかでも一番有名な七番目の子供です
 ヤアズは歴代の皇帝や大富豪に愛されました
 皇帝は国を繁栄させるために、大富豪は事業を行うために、ヤアズの力を利用しました

そのヤアズ、何体もあったのですが、その店のオーナーにひそひそ
『どのヤアズからいちばんパワー感じますか?』と聞くと
指差したヤアズは神様ご推薦のヤアズと一致したのでした


おそるべし、神様です


そして、この神様は時空間を超越して
私の家や私がブログ書いている姿が見えるようです

たったいま
『疲れるから早く寝ろ!』と電話がありました

※この神様、PCしてませんが
 私がブログに書いてることわかっているようで
 『私のこと紹介しないでね!』と言ってますので
 今後は書かずにはおかれないネタがあったときに書かせていただきます
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
