~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
あまり占いを信じない私ですが
いつもみている占いがあります

それは地元紙・河北新報の今日の運勢

9月30日の今日の運勢は
福の神を紹介される日。一度食い付いたら離れぬこと


そして、9月30日は
仙台リビング新聞社主催のリビングカレッジに
参加された多くの方からメール・電話を頂戴しました


その中の1本、妙に怪しい電話がありました

『今日、リビングカレッジを受けた●●と申しますが
 今度、昼食ご馳走しますので
 先生の都合のいい時間を頂戴できませんか?』


ネットワーク・ビジネスの勧誘か?と思いましたが
会うことにしました


そして、一昨日・11日にその方とお会いしました


最初見た目にも元気がなかったので
カウンセリングをしてあげました

たいへんご苦労をされたようで
いろんな悩み事を聞いてあげてたら
スゴク元気になられたようで
声のトーンといい、姿勢・態度がゼンゼン違ってきました
(今日電話で話したら、帰りはスキップしているような気分だったそうです)


そして、2時間ほどランチを兼ねたカウンセリングもどきをしてあげると
続いて、その方にいろんなことをアドバイスされてしまいました


『いつも仏壇にお茶とお水を上げてもらい、ありがとうございます』

『いつも仏壇にも神棚にも感謝してますが、仏壇には今までどおり感謝を
 そして神棚にはあつかましいくらい願い事をしてください』

『仏壇には野菊のような安い花でいいので、いつも黄色の花をあげてください』などなど


私が教えてほしいと言った訳でもないのに
その方の口から的確に私が知りたいこと、私に必要なことをアドバイスしてもらいました


その方に言わせると
『なんでこんな言葉が出てくるのか解らないんですが
 誰かに言わせられている感じなんです』とのこと


そして、今から事務所を見に行きたいとのことだったので
事務所にお連れしました


そして、事務所でも
・事務所の模様替えをしたほうがいい
・観葉植物置いたほうがいい
・ある方角にある置物を置くと、金運があがる
などなど、いっぱいアドバイスいただきました


そして
できることからやればいいとのことだったので
いままで事務所の模様替え等をしてました

すると、電話がなり
『NLP習いたいのですが・・・』とのこと


神様のアドバイスはすごい!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
No title
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/14(火) 14:57 | URL | サトシ #-[ 編集]
サトシさまへ
ご訪問、ありがとうございました

サトシ様のブログにも応援ポチッ!!!
させていただきました
2008/10/14(火) 23:05 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
