~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
NLPのモデルのひとつ
パールズのゲシュタルト療法

それをこのごろ学んでました

パールズいわく
『心理学を理解することは、己を理解することと同じ』

ゲシュタルト療法、おもしろいです


そして
明日はNLP体験セミナーですが
多くの方々が来てくれるいいな~
 コメント
この記事へのコメント
No title
いつもリソースフルなしんさんに感謝です。
見習うことが多いです。今、NLPの原点に帰り、個人的に勉強中です。
シンプルに柔軟に・・・そして実践、がテーマです。
2008/10/09(木) 08:35 | URL | アマラ #-[ 編集]
アマラさんへ
アマラさん、ありがとうございます

アンリソースフルな私です

アマラさんこそ、勉強中とはすごいだっちゃ!
2008/10/09(木) 20:20 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
