~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
私の提供する実践心理学・NLPのシステムを
この9月から若干(私にとって大々々事)変えました


どういう風に変えたかといいますと
o ose (受講生様には損をさせない)
riceless (受講生様には価格以上の価値を提供する)


なので
◎ご満足のいただけない御受講生様が万が一いた場合は、全額返金を保証します!
◎今まで以上に、御受講生様の御要望に沿った講座運営をします!
  【例】恐怖症の治療ワークをいろいろマスターしたい場合、
     コース指定では映画館を仮定した実習ですが、そのほかのパターンも行う など

さらなる責任自信をもって取り組みます


そして、情熱をもって、つぎのような貢献を行います!


◎この会社をなんとかしたい。会社の売上げを上げたい。
               という経営者様のお役に立ちます


◎仕事での悩みを解決したい。さらなる自己成長を図りたい。
               というビジネスマンの力になります


◎家庭をよくしたい。人間関係を改善したい。
               という方々のお手伝いをします


◎関わる人々を幸せにします


◎頑張っている人を成功させます


◎各業界で活躍しているプロフェッショナルの方々に
  さらにエキスパートなプロフェッショナルになってもらいます


◎日本一、世界一を目指すアスリートのメンタルトレーナーになります


◎困っている人の役に立ちます


以上、9月4日の所信表明でした
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
30日に聴講しました。
初めてこちらに来ました。よろしくお願い致します。

先日の仙台リビングの講座に参加しました。楽しかったですね。とても分かり易く、為になりました。

実はコーチングを少し習った事があります。共通の話も出てきましたが、コーチングとはどんな関係にありますか?

日中にNLPのセミナーを開催して欲しいなぁ・・と思って 今HPの方を拝見させて頂いたところです。


2008/10/04(土) 19:02 | URL | レイキのめぐみ。 #-[ 編集]
レイキのめぐみ様へ
コメント、そしてリビングカレッジへのご参加ありがとうございます

コーチングを詳しく習ったことがないので、NLPとの関係性については、一般的なことしかわかりませんです

そして、日中にNLPを学びたい!とのこと。いいですね。是非やらせていただきたいと思います。もし、よろしければ時間帯、料金などアイデア・アドバイスいただけると、うれしいのですがダメですか?
2008/10/05(日) 10:09 | URL | しん #-[ 編集]
ありがとうございます!
しんさん

早速のお返事ありがとうございます。 

以前コーチングを習った時には計10時間で¥21,000だったのです。それを参考にしますと、20時間で¥50,000位と考えています。

時間帯は午前中に2時間或いは3時間・・・今あるのはこんなアイディアです。

いかがでしょうか?お考えいただけますか?よろしくお願い致します。



2008/10/05(日) 12:16 | URL | レイキのめぐみ。 #-[ 編集]
レイキのめぐみ様へ
メールありがとうございます

今日もNLPの講座してまして
たった今、『今日はスゴク右脳使ったので疲れた』と言いながら受講生さんたちが帰っていきました

私も結構今日は疲れてしまいました
なので、明日以降に
平日・日中コースの企画を作ってみます

できましたら、メールで素案をお知らせしたいと思います

楽しみです
そして、ありがとうございます
2008/10/05(日) 18:25 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
