~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
先週の26日の午前
友人のTさんに会うため、勤務先の某生命保険会社を訪れた

目的は
仙台リビング新聞社発行の【リビング仙台】を渡すため

ところが
Tさんは営業で出かけしまい、上司に応対していただいた

そして、その上司から
本日・9月2日開催で
テーマは【殻を破り、目標達成!】で
生命保険会社の社員研修を頂戴した


で、本日、某保険会社で研修させていただきました


保険会社の皆様、ありがとうございました


今日、研修フォローメールを送ろうと思いましたが
ほとんど徹夜状態で疲労感ですし
今晩お焼香に行かなければならないので
明日、名刺交換させていただいた方には
メールさせていただきたいと思っています


それにしても
お金もらって、「ありがとうございました」と感謝され
講師稼業は辞められませんね


そして、今まで以上に
私のNLPは「結果を出す!」ことにフォーカスし、そこに責任を持とう!
と改めて学ばせていただいた研修でありました

(もし結果伴わなければ、研修費返納いたしますから申し出くださいませ)

今日の出会いに感謝です
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
