~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
今日、整骨院に行ってきました

治療じゃなくて
整骨院の院長から譲られたDVDとCDの代金の支払いに

そこで、院長が言いました

「苦しい目標と楽しい目標
 どっちが叶いやすいんだろう?」


ところで
今朝、恥ずかしいことに
わたしはほとんどお金を持っていませんでした

昨日は日曜日だったので
今日支払わなければならないのが結構あったにもかかわらず
財布にも、口座にもほとんどお金がありませんでした

でも、憂鬱でも不安でもありませんでした
(ちょっとは意識したかな!ほんのちょっと)

そして、昼に銀行に記帳に行きました

あても何もないのに銀行のATMに通帳を入れました
すると
『ジーッ ジー』と通帳に印字される音が・・・・

9月5日に入金されるべき大金が入金されていました

おかげで今日の支払いができました
○○さま、ありがとうございました
私にとって、あなたは女神です
ありがとうございます


こんなミラクルが
NLPトレーナーになって、さらにパワーアップして
このごろ目標達成の仕方がわかってきたおかげで
起きるようになりました

その秘訣をちょっとお教えします

それは
【意識をそらす!】ことです


「楽しい目標のほうが
 苦しい目標より叶えやすい」と思いませんか?


苦しいを、楽しいに変えること!
それが私が言う【意識をそらす】ということです
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
