~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
先週、事務所の電話が鳴りました


でると
「NLPを体験したいのですが・・・」


で、その方と日程あわせて
一昨日の午後から急遽NLP体験セミナーを
マントゥーマンで行うことに


そして、一昨日お会いしてビックリ!!

20代のすらりとしたすごくきれいな女性で容姿にもビックリでしたが
秋田から新幹線でNLPを学びに来てくれたことのほうが驚きでした

今までウチにきてくれた方は
宮城・福島・岩手・山形の4県の方々でしたが
ダンダン広がりを感じられ、うれしい気分です


ありがとうございます
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
No title
綺麗な方だと、益々パワーアップですね~v-218お気持ち分かります!
私も先日綺麗な方ばかりの前でセミナーさせていただきましたが幸せでした~v-398
~オヤジのMIDORIより~
2008/08/28(木) 23:52 | URL | MIDORI #-[ 編集]
オヤジのMIDORIさんへ
MIDORIさんは
綺麗な方ばかりの前でセミナーできて幸せだったのですね~
そして、そのことをNLPではマッチング(一致感)と言うんですね!MIDORIさん
2008/08/30(土) 13:29 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
