~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
このごろよく目にする
というより目に留まる言葉があります

本を読んでも

『人生は情熱

『セールスはパッション

『多くの成功者が持ってるもの!それは情熱信念

情熱は元気の源』


資料にみると

信念は原動力』

ずれば成る』




情熱信念



これが潜在意識に染みわたった時

さらにさらに輝きをました日々になるのでしょう



ということで

このごろの私は、本を読むときに右側目線で読むようにしてま~す


ちょっと違和感があり

読むスピードも遅いのですが

右脳が活性されると信じられ、なかなかいい感じです


今日はちなみに宮城大学に行ってきました
初めて行って環境の良さに感激でした
ここでNLPの講義させてくれないかなぁ~

宮城大学


ブログランキングに参加しました ポチッと一押し 愛の手を!FC2ブログ☆ランキングに愛の一票を

ポチッと二押し 更なる愛の手を!ブログランキング

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
情熱!!太字の文

いいですね!!! 
このパワーが原点ですね!
上杉鷹山 の本を 久々に読みたくなりました。

ありがとうございます。
元気ですか???  先日東京のM本さんと
名古屋でお会いしました。
また、ご連絡します!!!  
ありがとうございます。   感謝
2007/09/12(水) 09:19 | URL | まるちゃん #-[ 編集]
まるちゃん、ごぶさたです

Mさんと名古屋でデートですか?
うらやましいですね

お元気そうで何よりです
ありがとうです
2007/09/12(水) 13:12 | URL | シン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpsjapan.blog108.fc2.com/tb.php/17-f08cc9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
