~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
昨日の午後から
パソコンが固まってしまったりして
私の中のリベリアス・チャイルドが目覚めてしまって大変でした


こんな強いリベリアス・チャイルドが出たのは
高校生2年生以来かもしれません


高校のときは
高校総体・新人戦のサッカーの試合の時でした

監督が「今日の試合はFWで行くぞ」と言ってくれたのに
皆の反対に遭い、結局いつもどおりGKをやる羽目に

それからが大変でした
味方選手がミスすると後ろから罵倒するは
相手選手にシュート打たれるとBKをののしるはで
試合は3-0で勝ったものの・・・・


でも、今は大人ですから
昨日のリベリアス・チャイルドは
もちろん、自立心、チャレンジ精神、エネルギーに変えました


おかげで、昨夜から徹夜をしてしまいました


ところで、昨日告知した【目標達成塾】ですが
中途半端なご案内を見られたのではないでしょうか?

やっと昨夜アップしましたので再度ご覧いただけませんか?
詳しくは、こちらをご覧くださいませ
  ↓  ↓  ↓  ↓
★仙台・宮城・東北でNLPを!★
 【メンタルパワーサポート・ジャパン】
  http://www.mps-japan.net/content/view/13/22/


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
