~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
【あなたとよろこび ともにかつ】

これは先月辿り着いた私の理念です

60億人もの人が暮らしているというこの世界で
知り合い、関わり合えたというのも
何か運命的なものを感じざるを得ません

そんなあなたを大切なパートナーとして
よろこびを、感動を共有しあい
お互いが目指すしあわせ・豊かさにともに辿りつくこと

これが私がめざす共存共栄という生き方です


そして
今からは「やるべきこと」じゃなく
「やりたいこと」をやっていこうかな~と思ってました

なので
今月から3ヶ月間で1クールという
夢・目標に特化した【目標達成塾】というセミナーを開講することにしました



■《8月22日~》成功は自分で創り掴むもの!NLP目標達成塾、開講!

今回、目標達成に特化したNLP講座・90日間コース
(厳密にいうと95日間ですが)を開講します

講座は目標設定から達成までを扱いますので
今、これといった夢・目標のない方でも参加OKです

詳しくは、こちらをご覧くださいませ
  ↓  ↓  ↓  ↓
★仙台・宮城・東北でNLPを!★
 【メンタルパワーサポート・ジャパン】
  http://www.mps-japan.net/
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
