~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
私にとって
7月は大殺界の月なのに
そして、今週はある占いによると大凶なのに
なんかいい感じで、このごろ廻り始めてきました

たとえば
・こちらの要望に相手が合わせてくれたり
 (恥ずかしくて、詳細は書けませんが・・)
・予想していないところから入金があったり
・営業も何もしてないのに、あるところから100名規模のセミナー依頼があったり
などなど、ラッキーと思えることが起き始めてきました

これも、たぶん
「何のために」という命を懸けられる理念づくりをしたからかも?

そして
「そのために何をする」という目標を設定して
その達成時をイメージしているからかもしれません

そしてそして、一番の要因は
夜の寝方と朝の起き方にあるのかもしれません

おかげで
朝はポジティブに目覚められるようになりました
そして、あるおまじないを心のなかで唱えるのですが
その言葉が違和感なく身体に溶け込む感じを味わえているのがいいのかな?
なんて思ってました


そしていま
その学びをきちんとカリキュラムとしてシステム化して
今度新たなセミナーを行おうと思ってました


(仮称)『目標達成塾・90日コース』

かならず、たった90日間で
あなたを目標達成する人にかえてみせます
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
