~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
昨夜も地震がありましたが
皆様のところは被害なかったでしょうか?

私は仙台泊まり

地震の1時間前には床についたので
ちょうど地震のころは夢うつつ状態
脳波の分類でいえばシータ波が出ている状態

なんせ
いま潜在意識の更なる活性化に取り組んでいるので
夜は寝ながらトレーニング中でした


ので、今朝起きテレビで確認するまで
(なんか昨夜身体えらく揺すられたような?地震?夢?)って感じでした


家に電話で確認すると
おかげさまで
何の被害もありませんでした

ただ、地震の影響でJRが来なくて
高校の課外授業に遅れるとブーブー言っている娘を除いては


メールや電話、ありがとうございました
そして、返事遅くなりごめんなさいです
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
こんにちは
震度2でも、こわかったです。

2008/07/24(木) 10:40 | URL | スマイル #-[ 編集]
No title
大丈夫でしたか?
2008/07/24(木) 20:04 | URL | まさやん #vJ5On1Uc[ 編集]
ありがとうございます
スマイルさん、はじめまして
震度2でもこわかった
とは、身体がすごく鋭敏な方なのですね
私は鈍感なもので
そして地震で一度『これで俺の人生終わったな!』という体験をしたものですから
地震が来ても開き直ってまして・・・
今後もよろしかったら、ご訪問くださいませ


まさやん、ありがとう
今週、インドから帰国されたようで、お疲れ様でした
また、仙台に来たときには連絡くださいませ
いつもありがとうございます
2008/07/25(金) 14:29 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
