~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
おかげさまで
私が教えたNLP資格者様も30名を数えるようになりました

そして、その資格者様の中から
同窓会組織をつくり、定期開催をし
今後もNLPのスキルアップをしていきたい
との意見があり、同窓会組織『NLP東北実践会』をつくりました

その『第1回NLP東北実践会』が
今日夕方から行われるので
今日一日ゆったりまったりしていたかったのですが
仙台に出てきました


今日の内容は
『ミルトン催眠とヒプノセラピー』を行います

私の持ち分は
「ミルトン催眠」
 ・ミルトン催眠とは何か?
 ・なぜプラクテショナーコースで習ったのか?
 ・ミルトン催眠の活用手法について
を復習を兼ねて、体験・習得していただければと思っています

そして
いまマスターコースに参加されている方が
「ヒプノセラピー」
 ・ヒプノセラピーの誘導例
 ・お互いにヒプノセラピー誘導ワーク
 ・自分で活用する催眠療法
を教えてくれます♪

栃木県から参加してくれる方もおり
そして、家にいるよりもアルファ波状態でゆったり至福の時間を過ごせそうで
なんかスゴク楽しみです♪

看板
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
No title
おつかれさまでした!
私はうとうとしましたので良かったワークでした。

電車は間に合わず・・・とりあえず駅で夕飯食べて帰りました。(各駅停車しか停まらないので)

またの機会を楽しみにしております
2008/07/21(月) 23:49 | URL | トモ #-[ 編集]
トモさん、ありがとう
えっ、新幹線乗れなかったの?
それはごめんなさいです
これに懲りずに、また遊びにきてください
ありがとうございました
2008/07/22(火) 12:47 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
