~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
明日は
一昨日休講した
NLPマスタープラクティショナーコースの第2日目を行います

そして今日は
そのためのトレーニング&リハーサルをしていまして
スゴク脳みそが疲れてしまいました

それだけ、明日の中身は濃いということです

受講生の皆様
明日のために睡眠タップリとってきてください

内容は
・ビリーフ(観念)
・メタポジション(客観的立場)
・リーダーシップ など

実習ワークは
・ビリーフの書き換え
・エンプティチェア(空の椅子)
・3人のメンター 
あと3つは内緒ですのでお楽しみに

そして
リーダーシップでは
受講生さんに多くの気づきを与えたいと思い
松下幸之助氏をメタファーに披露しょうと頑張って創りました
それが疲労の原因です

《披露=疲労》がアンビギュィティだって分かってもらえました




そして、話は変わって
西日本にお住まいの方
      及び
医療関係者でNLPにご興味のある方
にお知らせします

山口県は下関で活躍されている
元看護士の平井NLPトレーナーが
来月から『実践心理学NLPセミナー』を開催します

詳しくは、下記をご覧くださいませ
http://blog.goo.ne.jp/wing-seed/e/d3435b8619cfc3df724791f2a6c7188f


では
申し訳ありませんが
今日はこの辺で失礼させていただき寝たいと思います

お休みなさいませ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
