~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
今日は
面白く楽しいお手伝いをさせていただきました♪

おかげで、JR仙台駅構内を歩く
東北楽天イーグルスの面々を見さていただきました
ユニフォーム姿ではなく、スーツ姿で!

野村監督は居なかったものの
明日からの西武戦に向かう楽天イーグルスの面々のカッコイイこと

歩く仕草、態度、表情はさすがプロフェショナルですね~

しっかりとキャリブレーション(観察)させてもらいました
そして、モデリングさせてもらいました

(ので、今日のお手伝いでお金もらっていいのか???
 と恐縮至極でありました)

田中マーくんもいましたが
私の勝手なるプロフェッショナル度ランキング~
その仕草・態度などからの
No1は池山打撃コーチ、No2は岩隈投手かな~~~
と感じました

私の勝手なるランキングで申し訳ありませんが
この2人には常に人に見られているというスター性を
感じたものですから

異論のある方もいらっしゃると思いますが
許してくださいませ


ので
明日からの私の歩く態度・姿勢・表情は変わります!
近寄りがたいなどとの反応はなしにしてくださいね!!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
