~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
昨日から
またまたまたガソリン値上がりしましたね
183円なんて値段のところもあり、ビックリです

私は宮城県内で一番安いというSSで給油してるのですが
一昨日は朝から車の行列、行列だったので
再度、夜9時30分に給油に・・・

ガ~ン!
ガソリン売り切れなのか?
24時間営業のSSが閉店してました!
さすがにレギュラー・159円/㍑は魅力ですよね


ガソリンの値上がりにより
仙台への通勤を減らそうかな?

なんせ
仙台までの交通費2,220円/日!
月6万円ほどの交通費はかけ過ぎですよね


そんなことを考えていた
今日引いたエンライトニングカードは

可能思考
人間は心の中で積極的な思いや創造性で満たす時
同時に、消極的な考えや疑念には思いいたらない

とのことなので
今日も?今日は積極的に行こうかな
と思ってます

※エンライトニングカードは10年ぐらい前に購入しました
1日を肯定的に、前向きに、進むべき道を照らしてくれる、
光をそそいでくれるカードです
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
No title
気になるカードですね
どうやったら手に入りますか?
2008/07/06(日) 01:21 | URL | ナラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
